2013年10月27日

わさびちゃん

わさびちゃんは傷ついた子猫でした。
何故カラスに襲われたのでしょうという疑問が残りますが、
カラスからは助けられましたが、傷が深くて持ちこたえることが
できなかったようです。
でも、一生懸命に生きようとしていたらしい・・・
 ↓ ↓



わさびちゃんに命の尊さを教えてもらいました。

posted by 石仙人 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

「笑っていいとも!」終了?

「笑っていいとも!」終了らしいですね。

32年間の思い出があるんですが。


最近は視聴率もよくなかったみたいですから、上層部決断でしょう。

タモリさんご苦労様でしたm(__)m


又楽しい番組を作ってくださいね\(^o^)/

posted by 石仙人 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

ミラクルフルーツ

ミラクルフルーツは栄養価が満点のプルーンのことです。
栄養価がありすぎるのか、味の方は好みじゃありません(-_-;)

0-652.jpg

でも、生でも乾燥させても栄養価が高いので疲れた時にいいそうですよ!
 ↓ ↓
ミラクルフルーツ
posted by 石仙人 at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

